2012/12/18

Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sisters ライブ大盛況!

12/16(日)、ESQUERITA68にてGentle Forest 5 & Gentle Forest Sistersのライブが行われました!

おかげさまで大盛況!超満員御礼!!!
狭いエスケリータの店内に、8人のメンバーがぎゅっと無理やり?!(笑)入ってのライブとなりました。

←お客様もぎっしり!で厨房後ろからだと、
 メンバーがほとんど見えません(笑)

 GF5&GFSのメンバーもこんな小さなところで演奏するのは初めてだったことでしょう!

 一番前のお客様は、シスターズと接近!!
 思わず恥ずかしくなっちゃうくらいの距離!
 でも、こんなこともエスケリータならではの体験なのです♪

 Gentle Forest Jazz Bandでもお馴染みのナンバーから、フルバンドでは聞けないジャズナンバー、そしてシスターズの歌もたっぷり!!




普段は指揮棒を振っている時間が多いジェントル久保田さんも、ジェントル5ではトロンボーン演奏をたっぷり!!
ソロでも魅せます!!
得意のミュート技も光る☆

テナーサックス・上野まことさんとも息ぴったり、掛け合いも見事です!!

この日はシスターズがひとりひとり歌うクリスマスナンバーも披露。
また、先日の渋谷ワンマンでも披露された新曲たちも惜しみなく次々と演奏されました!!


リズム隊もそれぞれの見せ場でお客さんを盛り上げます!!
22人編成でもしっかりとバンドを支える、個性的な面々!!必見です。

エスケリータ店内にジャズが響くことはなかなかありませんが、この日は文字通り老若男女、さまざまなお客様にエンターテイメント・ジャズをお楽しみいただきました!
(なんと、赤ちゃんから80代の男性まで!!)

終演後はサインに写真にとメンバーは大忙し!


そしてお客様がほとんど帰られた後は、お待ちかねお食事タイム!
というわけで、メンバー&マインズレコード社長兼PAの石塚さんは、ベーグルサンドにオムライス、ケーキやコーヒーなどたくさん召し上がっていましたよ(^^)

そしてジェントル久保田さん、上野まことさんを残し、あとのメンバーは東京へ!
残ったお2人は、翌日K-MIXさんの番組へ出演しました!
この模様はまた後日・・・!