2012/12/25

【レポート】ジェントル久保田さん&上野まことさん K-MIXラジオ番組に出演

少し日にちが経ってしまいましたが・・・

12月17日(月)、ジェントル5とシスターズのライブを終えた翌日、
ジェントル久保田さん(リーダー&トロンボーン)と上野まこと(テナーサックス)さんが
K-MIXラジオ番組「キャラメルポケット」に出演されました!!

前日の興奮から一夜明け、少々眠そうなお2人。(笑)
K-MIXに到着し、少し顔合わせ、打ち合わせを終えてから、昨日の振り返り、年明けのツアーの話・・・などで時間を過ごしました。

そしてなんと出番30秒前になって呼ばれ、ブースに!
この急な感じが逆に良かったのか(?)それともさすがの実力なのか(!)、
番組が始まり、スムーズに自己紹介と会話がスタート!

バンドの紹介を中心に、ジェントル久保田さんは全然ジェントルじゃない?!という話など、
笑いを交えつつパーソナリティ・南真世さんとお喋り♪
曲は「おとこって おとこって」、「したくないブギ」をかけていただきました!
南さんはジェントル久保田さんのキャラクターが気になる様子!
「いつも蝶ネクタイをしているのですか?」などファッションもチェックされていました。


最後は南さんと3人で記念写真☆
南さん、K-MIXのみなさん、ありがとうございました!!

※南さんのブログで別バージョンの記念写真が見られます!
 → http://blog.k-mix.co.jp/personality/2012/12/22.html

終了後はK-MIX来訪記念の写真をポラロイドカメラで撮って、お2人がサインを入れました!

この写真はスタジオの入り口に飾られているそうです!!
(残念ながら一般の方が目にする機会はあまりなさそうですが・・・)

そして最後に1/13の本番で使う会場をチェックしてきましたよ!
「なかなかいい感じ!」とライブのイメージを描いたご一行。
どんなライブになるのでしょう・・・?!
エスケリータ68のライブの特徴「ぐっと近くで」は活かされたライブになりそうです!

1/13 Gentle Forest Jazz Band ツアー「大移動」浜松公演のご予約はただいま受付中!!
詳しくはこちら→ http://esquerita68special.blogspot.jp/p/blog-page.html