2013/01/11

いよいよ明後日!27人の大所帯が来浜!

Gentle Forest Jazz Bandと仰木亮彦&ザ・フードクラブバンドがやってくる日はもうすぐ!

ご予約のお客様、ご予約いただきありがとうございます!!
もちろん、まだまだご予約受付中です!

さて、本日はご来場の際の注意事項をお知らせします。

【当日のご注意】
(受付について)
・会場入口にて受付を行います。
・ご予約のお客様は、受付にて「ご予約のお名前」を仰ってください。
・ご予約のお客様は、
 お一人あたり「チャージ 3,000円+ドリンク代 500円=合計3,500円」お支払いいただきます。
 中学・高校生の方は、これより1,000円引き(2,500円)、
 小学生の方は一律「チャージ 1,000円+ドリンク代 500円=合計1,500円」となります。
・ご予約の人数分お支払いいただき、チケットをお受け取りになってからご入場ください。
・当日券も受け付け致します。
 ご予約のお客様と同じ列にお並びいただき、
 受付にて「チャージ 3,500円+ドリンク代 500円=合計 4,000円」お支払いください。
 (中学・高校生は3,000円となります。)
 チケットをお受け取りになり、ご入場ください。

(ドリンクチケットについて)
・受付でお渡しする入場チケットに、ドリンクチケットが付属しております。
 会場の奥のドリンクカウンターにてチケットとドリンクをお引き換えください。
・ビール、ジンジャーエール、ウーロン茶等をご用意する予定です。

(終演後について)
・20:30頃終演予定です。
・会場の外に出られた際には、周辺の住民の方のご迷惑とならないよう、
 興奮はそのままに、お話し声はピアニッシモ(小さく小さく)でお願いいたします。

(その他)
・会場にコインロッカーはございません。
 簡単な荷物お預かり所をご用意するべく準備しておりますが、貴重品等は必ずご自身でお持ちください。
 場合によっては、荷物お預かりができない場合もございますので、ご了承ください。
・基本的には、お立ち見となります。
 お体の不自由な方、お年を召した方などが座ってご覧いただけるように、
 若干数、お座りいただけるエリアをご用意いたしますので、該当される方はご利用ください。
 また、お座席は譲り合ってお掛けください。
・ご予約のお客様へ:当日キャンセルの場合は全額、前日までのキャンセルはお一人あたり2,000円のキャンセル料をいただいております。
 アーティストへのお気持ちをいただきたく存じますので、キャンセルの際は必ずご一報のうえ、キャンセル料をお支払いください。(詳細はその際にお知らせ致します。)


普通のライブハウスとはちょっと違った点もございますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

あとは、ジェントルバンドと仰木バンドをたくさんたくさん盛り上げて、歓迎してくださいね!