2013/01/12

space-Kまでの道のり

いよいよ明日はGentle Forest Jazz Band ツアー「大移動」浜松公演の日!!

というわけで、
会場、space-Kへの道のりをチェックしましょう!


<遠州鉄道「遠州病院」駅から徒歩の場合>

遠州鉄道「新浜松」~「遠州病院」までは所要時間約2分、運賃は片道100円です。
http://www.entetsu.co.jp/tetsudou/

JR浜松駅~遠州鉄道「新浜松」駅までは、


まず、北口へ出ます。



そして、左方向へ歩きます。



矢印の方向へ、遠鉄百貨店の横(ソラモという広場です)を通り過ぎていくと、
目の前に「新浜松駅」が見えてきますので、階段(エスカレーター)を上がると駅です。


「遠州病院」駅に着いてからは徒歩です。




「遠州病院」の駅の改札は1つです。
改札を出て、階段を降り、右手へ向かいます。

※写真の黄色い矢印の方向へ歩きます。

※階段のすぐ近くに交番がありますので、もし不安になったら訪ねてみてください。
 交番の方が優しく教えてくれますよ!




しばらくまっすぐに歩いていくと、左手前方にサークルKが見えてきます。
この交差点を、信号を渡らずに、右へ曲がります。



すぐ右手に見えてくるアンテナのある建物がK-MIX浜松本社ビルです!
space-Kは↑の写真の階段を上って右にある自動ドアからお入りいただけます!


<JR浜松駅から徒歩の場合>


まず、北口へ出ます。
※新幹線、在来線の改札を出て右へ歩くと北口です。



謎のゆるキャラが立つ広場を左に曲がっていきます。
※バスロータリーへ向かう階段の下へ降りないようにしてください。



正面に遠鉄百貨店が見えますので、その手前を右に曲がります。


バスロータリーに沿ってまっすぐ歩きます。矢印の方(郵便局側)へ抜けていきます。



歩いていくと正面に見えるのは郵便局です。
郵便局を右手に見たまま、道に沿って左へ曲がります。



すると、ヤマハの楽器店がある交差点が見えてきます。
この交差点を右に曲がっていきます(手前の横断歩道を渡ります)。


こんな感じです。

そのまましばらくまっすぐ歩きます。


交差点に出ると、前方に「KAGIYAビル」と書かれた建物があります。
そちらの方へ横断歩道を渡っていって、さらにまっすぐ歩いていきます。


しばらくまっすぐ歩いていくと、写真のようなアンテナがついている建物が見えてきます。
これがK-MIX浜松本社です。
横断歩道を渡ってそちらへ進みましょう。


到着です!お疲れ様でした!
徒歩の時間は約15分です。


K-MIXの近辺には、飲食店などはほとんどありません。
(コンビニ・サークルKはすぐ近くにあります。)
お食事の際は、ぜひ、駅近くの繁華街などでどうぞ!
※会場では、設備の関係上、ドリンクのみ販売となります。ご了承ください。

わからないことがあれば、
主催者Twitter http://twitter.com/lionmaru74
でもお答えできますので、お寄せください。

では、皆さま、お待ちしております!!